【アイドリッシュセブン】今回のビンゴは音ゲー上達させるのにう…
0806daee2d56459a461c6640c6b5fe031c119e48_raw
731: アイナナ大好きプレイヤーさん
パフェギミ後半の連続3連打みたいなのが出来なくてビンゴ埋まらぬぇー
 
733: アイナナ大好きプレイヤーさん
こんなの絶対出来ないって思ってたのに今日になってやっとシルスカ450コンボクリアできた ちょうどギリ450コンボ やり初めた時は無理ゲーな腕だったのが上達もできたし 諦めないで良かった、嬉しい
 
734: アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとう 難しいのをクリア出来た時の快感って素晴らしいよね
 
735: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>734 ありがとう でももうハードは選ばないよw
 
736: アイナナ大好きプレイヤーさん
シルスカ450終わってもパフェギミ420が待ってるしなww
 
737: アイナナ大好きプレイヤーさん
でも今から始めるプレイヤー達は一部終わってすぐに二部やった時の難易度上昇について行けるのかな? 初期組は半年間嫌という程に譜面慣れしてるから結構余裕だったと思うけど
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ