【アイドリッシュセブン】シルバースカイ450コンボがクリア出…
maxresdefault
583: アイナナ大好きプレイヤーさん
どれ周回したほうがアイテムの効率いいですか?
 
584: アイナナ大好きプレイヤーさん
そりゃシルバースカイEXよ
 
585: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>584 ありがとうございます
 
589: アイナナ大好きプレイヤーさん
Silver sky450コンボで詰んだ
 
595: アイナナ大好きプレイヤーさん
コンボくらいモブの判定強化でも大量に積んでけば適当に叩いてもクリアできるじゃない
 
596: アイナナ大好きプレイヤーさん
Silver sky450コンボ 判定強化3枚(内ミス消し1枚)とアシストアイテム使ってクリアしたよ ちなアシストアイテムなかったら300コンボもいかないくらい シルスカのためにだと思うけどミス消し出してくれてるフレンドさんがちらほらいる
 
597: アイナナ大好きプレイヤーさん
450コンボそんなに難しい? 判定強化積まなくても普通にクリアできたけどなあ
 
598: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>597 速度早めだし、緑ノーツや青ノーツ苦手な人は慣れるまでだいぶきついんじゃないかな 皆が皆音ゲー得意ってわけじゃないんだから、あんまり嫌味な言い方はやめなね
 
599: アイナナ大好きプレイヤーさん
シルスカはそんなに難しくない パフェギミEX450以上とかきたら判定強化積んで身構えるけど
 
600: アイナナ大好きプレイヤーさん
始めた頃はGNAフルコンも出来なかったな 今は判定強化積めばシルスカ450いけるくらいにはなったから練習すれば大丈夫だよ
 
602: アイナナ大好きプレイヤーさん
シルスカ難しすぎて詰んだ イベント諦めました
 
604: アイナナ大好きプレイヤーさん
シルスカ300でも難しいんだから、450アシチケ無しでできるなら相当凄いと思う
 
605: アイナナ大好きプレイヤーさん
この流れだとラストのビンゴはパフェギミ400以上とかになりそうな気が
 
606: アイナナ大好きプレイヤーさん
何回やってもシルスカだけできなくて 本当にイライラするし泣きたくなる。 こんなんならNORMALじゃなくてEASYを選んでおくんだった…
 
607: アイナナ大好きプレイヤーさん
出来なくてもイライラはしないかな。押収ガチャできるわ~とか次楽になるわ~程度に考えてる。
 
608: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>607 次が楽になるってどういうこと? シルスカたけできれば、全部揃って次進めるんだよね…詰んだよ詰んだ。
 
609: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>608 練習がてら最後まで叩けばアイテム溜まるじゃん。どうせ出来るまで叩くんだし次のビンゴ行った時無駄に曲しなくて済むから楽って意味で言ったんだけど
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ