【アイドリッシュセブン】判定強化してもGOODになることって…
2-500x282
551: アイナナ大好きプレイヤーさん
全員判定強化のデッキでプレイして判定強化が複数人分待機がある状態なのに GOOD判定になるのが昨日今日で2回くらいあったんだけど同じ症状出た人いる? PG陸のスキル弄った影響かな…自分もフレもPG陸はいない状態でやったんだけど 言ってる事分かりにくかったらすまん
 
554: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>551 自分も今日めちゃくちゃその状態になった 昨日も少しなった気がする 陸のスキルいじった影響か もしかしたらスキルレベルあげてるやつの影響か
 
555: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>552 >>554 自分だけじゃなかったんだな…勘違いかとも思ったからちょっと安心した 今まで出た事なかったからPG陸のスキル修正か>>554の言うようにスキルレベルの影響かな パフェコン出せないと銀銅の個別アイテム集めに支障が出て地味に苛々するから 様子見て直らないようなら運営に問い合わせてみる事にするよ
 
552: アイナナ大好きプレイヤーさん
何回かなったことあるな 判定強化発動してるのに1回goodになってパフェコン出来なかった
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ