【アイドリッシュセブン】シルバースカイ450コンボがアシスト…
0806daee2d56459a461c6640c6b5fe031c119e48_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
イベント第二話シルバースカイ450コンボがアシスト使っても全然出来ない… ビンゴカードリセットとかないですかね…?
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
スキルがパーフェクトに変わるデッキにしておけば、少しは簡単になるかもしれません!!!!(。> <。)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございます! ですよね、ガチャ待ちです…(´・д`・;)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
このデッキはみんなパーフェクトに変わるスキル持ってます!!!!(♡>艸<) 参考になればと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
cb845f6fe8d47bb64fd49aa96fb47f335c351e63_raw
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
ランクたかっwレグルスさんありがとう。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 なんとかやってみます!
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も同じくこのデッキでクリアしました!あと、ライブアシストの緑を白に変えるやつを使いました♪
fb7f15727fbf96ae823e8ae6a6ce926cf62b59eb_raw
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
頑張ってください!!!!パーフェクトスキル最高ですね!!!!環がパーフェクトスキルだったので、凄い嬉しかったです(♡>艸<)
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
感謝です((o(´∀`)o))30回くらいやって今だに出来ないですが、、またやれば出来るかな♪涙
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
あと1個クリアできない(泣) アドバイス下さい(泣)
0806daee2d56459a461c6640c6b5fe031c119e48_raw
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
自分は ただの判定強化デッキに ライブアシスト 下段、 青ノーツ(スライドノーツ) を通常ノーツに変更 で頑張りましたよ (^ー^)ノシルバースカイなど 難しい系の楽曲では 赤十字や緑長押し より青スライド の方が混乱してしまう ケースが 多いのでは? と思われます (コメ主の体感) なので、一番混乱しやすい 青スライドノーツを 変換するのがオススメです♪( ´▽`) 参考までにどうぞ!
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ