【アイドリッシュセブン】次のビンゴイベントは特効無しなんかな…
E381AFE381A6E381AAEFBC9F
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
次のイベは特攻なしかな?
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
かな?(願望
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
かもしれませんねσ(^_^;)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>特攻ないほうがありがたい(財布的な意味で)
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>特攻なしだったら安上がりなんで助かります(^_^;)
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
特攻無い方が嬉しい… それかせめて特攻が 警察のヒーロー組とか?なぎささんのゲーム プロフの一言に 思わず笑いました←
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>FPのアイナナ警察もう少し排出率高めてくれないかなぁ………(´-д-)-3そうしてくれたら特攻できてくれても全然いいんですが…出します!!!ガチャカモーン!!!!笑
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
周知の事実だろうけど楽のセリフ丸パクリですw
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 私も楽大好きです!!!!(♡>艸<) 8月絶対回します!!!!
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
蕎麦の奴ですよね? ここで使ってくるかー! みたいな感じでw
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>私も絶対引きます!財布からっぽ覚悟ですねw でもtrigger組ってアイナナ組に比べてカードが少ないからどんな感じになるんでしょう? これからボカボカ増やすのかな?
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>毎回毎回楽の 「俺、蕎麦が好きなんだ。…意外か?」を聞いてると 不意に頭の中に「俺、課金が好きなんだ。…意外か?」が浮かんできて、これだーー!!!と思ってプロフコメにしましたwww かなり気に入ってるので当分変えないかな〜
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
楽様の「まだ寝んなよ……」は反則です!!!!(♡>艸<) TRIGGERのカード増えて欲しいですね!!!!十くんの沖縄弁もっと聞きたい!!!!(*´艸`*)
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>私、十くんの沖縄弁をストーリーで初めてきいたときに「えっ、十くん韓国語喋れるんだ!やっぱアイドルってなんでもできるんやなぁ」 って思いました… 沖縄弁正直なに言ってるかまーーったくわからないですwww
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も何言っているのかまでは分かりませんσ(^_^;)www 沖縄の方なら分かるのかな??(*´艸`*)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ