【アイドリッシュセブン】壮五のセリフでこんなのあったっけ?…
sogo_ousaka
504: アイナナ大好きプレイヤーさん
壮五ホームで僕のことそばで見ててくれるかななんてセリフ前からあった? おうさか先生センターにしてホーム行ったら言われたんだけど… ずっと壮五センターにしてたのに聞いたことなかった
 
508: アイナナ大好きプレイヤーさん
おうさか先生笑顔→悪い顔→恍惚顔わろた 壮五演技派過ぎるだろ フレポ9万溶かして警察9枚 推しだけ1枚もこなかった でもきっと誕生日ガチャで死ぬほど出るだろうなと溶かしきってから気づいたわ フレポプリン排出の時用にとっとけばよかった >>504 確か学園Rもそれ言うって聞いた気がする
 
511: アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱり警察はこれからの誕生日に入るのかな >>508 まじか知らなかった レア度で少し変わってんのか
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ