【アイドリッシュセブン】なんでホワイトデー楽はあの場所であの…
37-500x296
483: アイナナ大好きプレイヤーさん
もうしばらくフレポ貯めとこうかね 本編ストーリーとかキャラの私服見てると自分と同世代が作ってんだなと思う 楽のWDとか大和さんのアクセとかすごいわかるけど古さを感じる そもそも何故WD楽はあの場所であの格好なのかw
 
485: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>483 ラビチャ読めば分かるけど番組の企画
 
486: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>483あれか天が言ってたWDのシチュエーションってやつかな 楽狙ってたけど出なかったんで見れてなくてすまん出したかったな それとは別に私服ダ(ry
 
489: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>486 そうなのか、てっきり持ってると思ってしまった こっちこそすまん 逆に天と十はないから連動してるかどうかわかんないけど、自分が考えるWDのお返しみたいな企画の絵だったよ その夜景とシチュでパーカーはねえよとは思った あとテーブル小さい
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ