【アイナナ】ストーリー開放の為のしおりってどこで入手できるの…
6218c9a99f33e1d7203283a05f99aa4bedd562bb_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
こうなって、ストーリー先に進めないんです(;ω;) どうしたらいいですか?(;ω;)
6218c9a99f33e1d7203283a05f99aa4bedd562bb_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
こういうことらしいです♪
368ec46ffe72b7be41db9c532f82e3cda20853bd_raw
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
第二部の各章を周回するしかなさそうですね
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございます!(*´꒳`*)
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
 






【アイナナ】ストーリー開放の為のしおりってどこで入手できるの? へのコメント

  1. ののの  

    しおりが、足りなくストーリーの先が、読めなくてこまってます!
    すべてのストーリー解放のライブをやり終わってしまって、どうしたら良いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ