【アイドリッシュセブン】私の元には千や百は居ないようです><…
CaqSEJ3UYAUCJhU
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
百も千も来てくれないよ…やはりまやかしだ…きっと…(現実逃避)
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
うちも全然来やんかったで(´;ω;`) 安定のナギ_(-ω-`_)⌒)_w
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱ来ないよなぁ…(′・ω・`)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
だからナナコレ にすべき(・ω・`*)ネー
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
だよね…百様千様マジギルティ…
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
むしろ常駐しよう←
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
FPガチャ入りして欲しい_(-ω-`_)⌒)_
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
Re:valeはFPで来ると 信じていたよ…イベ前まで
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
イベチケでガチャする位ならFP入りして欲しかったやんねww
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
てゆーか今回のイベ、リアルが仕事だらけでほとんど出来んかった……全曲expertのきなこチャレンジクリアだけで終わってしまった(´;ω;`)
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
お疲れ様(なでなで
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
うわぁぁん(´;ω;`) いおりん、うち学生に戻りたい……←
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
最初はホント身体的にも 精神的にも疲れるからなぁ…休みは好きな事で息抜きをば…!!
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
どんくさいから仕事覚えられんしスピード遅いし、手荒れするし… なにより職場の人間関係が1番堪える(´;ω;`)休憩中は宿直室に籠って無心でアイナナやってるww
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
スピード早い=優秀とは 違うんだけど早くしないと できない子みたいな感じが あるよね、この業界は…基本ひたすら聞き手に回って 相槌打ってにゃんにゃん 被っております私← アイナナできるの羨ましい…!! 休憩にアイナナやってて 看護師にガン見されて以降 職場でするの抵抗あって←
 
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
先輩にガン見されてるからめっちゃ焦るw メモとる時間ないし、一々聞いてたらウザがられるし、見様見真似でやったら間違えるし…(´;ω;`) 後からメモしようと思っても忘れるwwうちも大体笑顔で聞き手に回ってるんやけど、それが気に入らんって人もいるっぽい…( ˙-˙ ) 宿直室の中に畳の部屋があって、襖を完全に閉めてアイナナやってる(笑)
 
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
それは先輩にも問題が ある気がするような…? 後からメモろうとして 忘れるなんて日常茶飯事←なるほど…私嫌うなら どうぞ嫌って下さいの 心構えだからなぁ…( そうなんだ! そういう部屋が欲しい笑
 
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
うちの場合は、嫌われたら嫌い、好きになってくれるなら基本好きって感じ←ぇ明日から4連勤やねんけど、4日とも嫌いな人とシフト一緒やねん(´;ω;`) 全力で逃げたい
 
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
あかん社会人の不満が溜まっておる… だが俺も今年は担任爆死、嫌いすぎて やばいお(^ω^)←おいリアルが忙しくてアイナナ全然やれんかった(›´ω`‹ )
 
20:アイナナ大好きプレイヤーさん
明日からの仕事、サボリタイ(´;ω;`)担任ウザいとほんま嫌やんなぁ…HRとかで顔見るのも嫌やったww
 
21:アイナナ大好きプレイヤーさん
お仕事は最低限のノルマを こなすだけで済ませたい派HRの間は妄想してt((
 
22:アイナナ大好きプレイヤーさん
今まさにそれだから前髪伸びたまんま(^ω^) バイキング?の小峠似な副担しかいない日 素晴らしいよ…担任ダーイヾ(*’ω’*)ノキライッ← 行事や挨拶ガチ勢の体育の先生は 無条件にダーイヾ(*’ω’*)ノキライッ←おい
 
23:アイナナ大好きプレイヤーさん
HRは紡ちゃんや春歌ちゃんなど 癒し系美少女当てはめてるよ(`・ω・´)キリッw
 
24:アイナナ大好きプレイヤーさん
必要以上の仕事はしたくないw学生時代めっちゃ楽しいから全力で遊ぶんだよ?社会人なったら果てしなく後悔するよ?(私みたいにwww
25:アイナナ大好きプレイヤーさん
音楽の先生春ちゃんなら 熱あっても出席するわ←先生皆アイナナにすれば良いよ←
26:アイナナ大好きプレイヤーさん
元気出せ!!!!! 毎日毎日仲の良い(多分)子に セクハラしてるよ(`・ω・´)キリッ←嫌いな先生アイナナにすり替えるわ←
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ