【アイドリッシュセブン】Re:valeのSR狙って10連ガチ…
gasya_resound
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
10連引いた結果!!!! 持ってないSSR2枚もきたのでまーいいかな(*´艸`*) でも、百と千欲しい(*′皿`艸)皆さん今順位どれぐらいですか?? 私は今このぐらいです!!!!(*´艸`*)
76cb91ddf1ad9e66fcfb30901f64746641795e31_raw 078ae2a5c8e9a2fb3ae9fecb660ddd249b3289cf_raw 0e7b36ddc4f38905e8a98460df92784de60172d0_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱりRe:vale欲しいですよね!二人ともとっても可愛いしかっこいいですし…(*´ー`*)順位すごいです!流石ですね(๑´ω`ノノ゙✧
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございます Re:vale期間中に出ることを祈ります(*´艸`*)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
引きいいですね!おめです(●´ー`●)私は10連で3枚目の大和さんの屋外引きました…新しいキャラと出会いたい笑 新曲2曲がフルコンできなくて、こんな感じです。あまり変わりませんね笑
00031afc7b4ea98d20d70aab073d9af3ebfdc618_raw
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
今ならスキルアップに使えるので同じくの出ても有効に使えますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ (言うても新しい子お迎えしたいですよねw)自分はまだ序盤なのでこんな感じ。。 ここからどれだけ落とされるのだろうか 4a937e9ca55b412b945d8f43bb19eeae6ef0e341_raw
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
順位一緒ぐらいですね(*´艸`*) まだまだ伸びるといいなぁ〜(。> <。)ムーカビさん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° すっ!!!!凄い順位!!!!デッキ見たい!!!!(*´艸`*)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ