【アイドリッシュセブン】ステラストーンってガチャに使ってる?…
IMG_2600
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
睡眠削ってアイナナ頑張ろうかと……(^^;平日は忙しくてステラストーン使うか使わないか……。皆さんは使ってますか? あと、アイナナの運営さんは最近鬼畜になってますよね……。Re:valeナナコレが良かった←さっきイベント限定ガチャチケットでドブったヤツ(´;ω;`)
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
ドブったよ 石もごりごり砕いてます( ゚д゚)←極端な例
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
うわっお!笑 やっぱ使いますよね。石3個は辛いものがある
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ひいいいいいいいいやっぱり3人まとめてですよねくっ…こういう時奇数の辛さが出る……頑張って取らなきゃ( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
どうせ11連してもドブるから、イベント頑張ってチケもらった方が、レベルも上がるし色々もらえるし良いと思いまして。無課金でも石たまる問題ない(`-ω-´)✧
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
なるほど!初めてその意見聞きました(*˙︶˙*)ノ゙ たしかに、どうせガチャしても出ない→石捨ててるのと同じ→ということは、体力回復に使うのが一番っ!??! おおおー!
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
計算してみると良いんじゃないかな…( ˘ω˘ )←確かなことは言えないけど今の所そこまで損失はない
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
確かに、イベント報酬とかでももらえるし……って考えると、いいかも!
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナはイベント少ないし、できるときにやらないと損した気分になる0(:3 )~ _(‘、3」∠)_
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ