【アイドリッシュセブン】これって限定カードなの?…
c14e21bff70d501a961b4a960b85944e51620f59_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
これって限定のやつですか?
c14e21bff70d501a961b4a960b85944e51620f59_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
限定というか前にガシャでピックアップされてたやつと同じですか?
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
限定じゃないですよ〜 元々過去のイベントの報酬だったと思います( ´﹀` )
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなんですかΣ( ̄□ ̄!!前にいた不具合だしてた陸くんはもういないんですか? 陸くん欲しいです(இ௰இ`。)
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
限定ではないですが イベ報酬でもないですよ〜 イベントの時にレアオーディションに 追加されたユニットシリーズですね(^^) Fly away!の衣装です。不具合出してたP_G陸くんは 不具合修正されるまで撤退してます。 修正完了後、また改めて 限定ガシャを再開するそうです。
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
なるほど、、不具合でた陸くんはスキル違うやつにされるんですかね? この陸くんも好きですけど 不具合でたほうは便利そうだったんで できるならそっちが欲しいかなーと
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
違うやつにされないですよ!詳しくは↓
384b293472aecc1a0e5bf45061bcd074b74d8b59_raw
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
いつくるのかなー pg陸くんくるまでリセマラする予定だったので ( `・ω・) ウーム…
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
とりあえずユニ陸で一旦 始めてみるのも良いのでは? イベで石もチケも貯まりますし 再開されて出なかったら その時にリセマラするとか…
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
とりあえずそれでやって見ます_( ‘-‘ _)⌒)_ヌーン
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
ファイトです٩(ˊωˋ*)وP_G陸再開後にそのまま 引けることを祈っております‼︎
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ