【アイドリッシュセブン】追加されたストーリーが何故か途中から…
652851i
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
質問です! 新しく配信されたストーリーが、途中から読み込めないって方はおられますか?_:(;’Θ’ ;;」 ∠):_
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
どっかで1回止まりましたね… 強制終了したらちゃんと 読めましたが(:3_ヽ)_
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
強制終了ためしてみましたが、治りませんでした゚(゚’ω’゜)゚ 気長に治るのを待とうと思います! 教えてくれてありがとうございましたm(*_ _)m
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
お役に立てずすみません…! ちなみに私は7章の3話でしたっ
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
いえいえ(>_<;) ひとりで不安になっていたので、教えていただけて安心しました(*´ー`*)ありゃ、私も同じところです!
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
あれれ…? 右上のENDすると先に 4話が開放されて3話も 読めましたが…あれれ?
5427bbde59ee4c7b5cd0373f1d099cb72130730a_raw
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
その次の、みっきーの立ち絵のところで止まってます(;・∀・) 治るのを祈っています
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もみっきーのとこでした! 全く同じ現象なのになんで 私だけ直ったのでしょうか…?
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
謎ですね…時間を置いてリトライしてみます゚(゚’ω’゜)゚
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ