【アイドリッシュセブン】これでグッズも買い放題!?大正義アマ…
76273741
104:アイナナ大好きプレイヤーさん
某アニメイトに行ったらアイナナグッズの見たことないのがいっぱいあって悔しい やっぱり皆推しのグッズとかって買い揃えてるの?
 
106:アイナナ大好きプレイヤーさん
 >>104
奇遇!私も今日初めて行ったんだけど欲しいのだらけだった グッズってあんなに販売されてたんだね 買わなきゃって思ってたところ  
107:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>106 でもこんな沢山あるとお金がいくらあっても足りなくない? ainana
 
110:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>107 だよね一応これだけは買っておいたんだけど veda1029-img500x374-14587557165ze2t3744veda1029-img500x374-1457520083jb8rns20508
 
111:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>110 おぉぉぉ!!いいですねーキーホルダー! TRIGGER推しですか?
 
116:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>111 ですです 他にも欲しいのあったけどお金が…(´;ω;`)ブワッ
 
124:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>116 ですよね同じく(TT)
 
129:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>111,124 学生さんかな?
 
135:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>129 はい、お小遣いも限られてて…
 
136:アイナナ大好きプレイヤーさん
救世主になっちゃってもいいかな?w
 
140:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>136 はい?どゆこと?(´ºωº`)
 
145:アイナナ大好きプレイヤーさん
とりま、これ見てみて http://amazongiftservice.com/
 
148:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>145 あぁぁ、コンビニとかで売ってるあれですね それすら買えないんですが・・・><
 
159:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>148 買えないんでしょ、だからこれ薦めてるんだけど
 
162:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>145 こういうのってよく見かけるけど当たってる人いるの?
 
166:アイナナ大好きプレイヤーさん
どうせ詐欺られてメアド吸い取られたりとかなんでしょ
 
170:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>166 ちょっ学生さんがたw amazonがそんな悪どいことやるとニュースになるでしょw
 
174:アイナナ大好きプレイヤーさん
やってみたらなんかこんな画面なっちゃったんですけど
―――ヽ(゚(∀)゚)ノ――― b9ae92f3f04de5a372f33abb4cd0343a
 
178:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>174 あれ?別の人かな?さっそく当たったんだねおめでとう♪ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 
191:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>178 ありがとです! これってたったこれだけで本当にamazonギフト貰えるんですか?
 
192:アイナナ大好きプレイヤーさん
それだけだよ あとはおウチに届くの待つだけ
 
195:アイナナ大好きプレイヤーさん
Majide_Rev2
 
196:アイナナ大好きプレイヤーさん
救世主様降臨www
 
197:アイナナ大好きプレイヤーさん
救世主様はこれ使ってグッズとか買いまくりなんですか?
 
203:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>197 今はこんな感じだけど、まだギフト残ってるから今後も買うつもり f6b08a297da87793fad5e949784fe88c
 
207:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>203 おぉぉ!すでにそんなに 私も追っかけてみますw
 
208:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もやってみたら当たっちゃった
 
216:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>208 おめ!私はダメだったは悔しい…なんで私だけ…
 
218:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>216 あり!またどこかでいいことあるさ
 
221:アイナナ大好きプレイヤーさん
じゃあ、まとめると
 
http://amazongiftservice.com/ ②スクラッチを削る ③当たればamazonギフトGET ④おウチでわくわく ⑤ギフト使ってアイナナオタクの誕生
 
これでオK?
 
222:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>221 だいたいそんなかんじw オタク言うなw
 
225:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>222 ごめんなさい でも私はオタクになりたいんじゃー!w
 
226:アイナナ大好きプレイヤーさん
キャンペーンは突然終わるかもだからお早めに学生さん達ーではでは
 
229:アイナナ大好きプレイヤーさん
救世主様ありがとうございます
 
231:アイナナ大好きプレイヤーさん
「乗るしかない このビッグウェーブに」w ↑やっとこれ言えたテヘペロ
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ