【アイドリッシュセブン】Re:valeの百くん描いてみた…
momo
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
「Re:valeのイベント及びガチャが来る!!!!」ということで、Re:valeの百ちゃん描いてみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°((←千推しだけど(*´艸`*) 皆さんは百と千どっち派ですか??♡(๑′ฅฅ‵๑)
6589ab570ee634559af80e2efac7d1c579c89ef9_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
んー、どちらかと言えば千派かな? ただ推し子ちゃんから 浮気するつもりはないので(( イベ楽しみですね( ˶´⚰︎`˵ ) 早く☆8がやりたい←そこ
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ひゃーーッッ!!!! 百ちゃん可愛いです!!!!自分もどちらかとゆーと百ちゃん推しなので眼福です!!(-人-)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も千推しです(♡>艸<) イベントもガチャも楽しみで楽しみで仕方ありません!!!!”(ノ*>∀<)ノ♡そー言ってもらえて嬉しい限りです(*ノдノ)テレッ
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
歌声は百くんの方が好きかなでもフェイスは千の方がタイプなんだよなぁ。どうしよコレ笑笑
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ