【アイドリッシュセブン】私はこの漫画のおかげでアイナナをする…
8cffe5a9a4f9708172ea9fdd160bc852c0cad78f_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
こちら種村先生の十数年前の漫画『満月をさがして』のキャラになります。 1枚目 神山満月(みつき) 2枚目 いずみ・リオこの漫画のおかげでアイナナに出会いました。そして三月推しになりました!アイナナのキャラの名前考えたのって別の方ですよね?すごくびっくりしちゃいました。 『満月をさがして』知ってた方いますか?
8cffe5a9a4f9708172ea9fdd160bc852c0cad78f_raw a148d341d415c7104ebddb754d159689430c54ad_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
めちゃめちゃ懐かしいですね〜(*´ω`*) 私は少し前の怪盗ジャンヌ世代でした! ジャンヌとタイムストレジャー響子好きだったなー(* ˘ ³˘)♪
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
フルムーンはジョナサンとメロ子が好きでしたが、どちらかというと上の作品のが好きでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
自分から話振っといてなんですが、種村作品はあんまり読んでなかったんです…3年くらい前に桜姫華伝は読んだのですが、フルムーンは一応アニメ派だったもので。
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
キャラは、拓人といずみどっち推すかで揺さぶられてました
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
懐かしい! 自分もジャンヌ世代ですねー 1番好きなのはイオンですが(古い私はフルムーンならタクトが好きです(ˊωˋ*)
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
懐かしい ジャンヌのアニメを見てから初めて漫画というものを知りました〜(*´w`*) 有菜っちの漫画は最近連載されてたもの以外は読んでました フルムーンはジョナサン最高(#゚ロ゚#)
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
イオンも懐かしいw(読んだのが前過ぎて内容忘れちゃいましたが) ジャンヌは小学生の時に初めて雑誌というものを買って読んだ作品だったのでよく覚えてます〜(*´ω`*)フルムーンはあれですね、チビバージョンが特に可愛い印象があったな(笑)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ