【アイナナ】ガチャした金額を返して欲しい…
ガチャ
833: アイナナ大好きプレイヤーさん
本当にデバッグしてなさすぎて草 今まで1種類しかなかった判定強化の効果に新種を追加するのに どちらか選んで効果を発生させる機能自体を作り忘れてたのかな そもそも効果が違うのに同じようにストックされる仕様自体ちゃんと検討した結果なのか疑問
 
834: アイナナ大好きプレイヤーさん
デバッグ以前にこれ仕様をどうするかから自分だったら凄い悩むわ BAD補正が先に大量ストックされててMISS補正がいつまでも発動しなかったら 何のための新スキルだよーってなるし
 
835: アイナナ大好きプレイヤーさん
これでお詫びにDグループ開催で7人全員放出、確率大幅UPとかだったら運営さん見直すけどなあ
 
838: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>835 で、本編配信も警察イベも来月になるパターンですね
 
836: アイナナ大好きプレイヤーさん
それだとAとBグループで推しが出るまで回した人が損すぎないか
 
837: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>836 早く欲しくて回したんだから自己責任でしょ
 
839: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>837 元々Dグループも予定にあったんならそう言えるけど 今回はDグループの開催予定は無いから早く欲しくてはあてはまらないでしょ
 
840: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>837 後出しで良い条件のグループを緊急追加なんてしたら荒れるに決まってるw 自己責任では済まされない
 
843: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>840 残念なことに一度それをやらかしてる運営だから今後もないとは言い切れない
 
841: アイナナ大好きプレイヤーさん
それこそ返金騒動になるわ 期間延長されるならCグループだけで問題ないでしょ 詫び石配ってるんだし
 
842: アイナナ大好きプレイヤーさん
後日再リリースすることもある、って注意書きしてるんだから 文句つけられる筋合いはない
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ