【アイナナ】七瀬陸のスキル誤動作について…
七瀬陸 80:アイナナ大好きプレイヤーさん パフェギミのガチャないの私だけですか? b87b1f4e030083a37d3f299cecfccad5ac889c2c_raw 81:アイナナ大好きプレイヤーさん 4d29a00f9f4553193d703de26d5e8d7659e9024f_raw 83:アイナナ大好きプレイヤーさん 引けないのかとそわそわしちゃった 85:アイナナ大好きプレイヤーさん りっくん推し様なのですね! 早く戻ってむったんんさんが りっくんに逢えますように…♡ 僕はすでに環君にフラれた身なので 皆様の応援団に徹します笑 86:アイナナ大好きプレイヤーさん 久しぶりにアイナナに顔出してみれば…ガチャ無いなんて… 88:アイナナ大好きプレイヤーさん まぁ新実装にバグは 付き物だし仕方ない… お詫び石くれたら嬉しいな笑 90:アイナナ大好きプレイヤーさん ブラホワは通信規制に なってたからそっちの 被害ばかりだったから あんま気にしてない





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ