【アイナナ】音ゲームとして楽しんでいるけど最近の運営さんはど…
音ゲーム 55:アイナナ大好きプレイヤーさん 唐突なんですが最近の運営についてどう思いますか?私はアイナナは音ゲーとして楽しんでいるのですが、楽曲は全く追加されない、イベントは行われない、追加されるのといえば新規ガチャばかり…正直やめたい気持ちが強いです 同じく音ゲーとして楽しんでいる方に意見を聞きたいです。迷惑でしたら消しますのでよろしくお願いします 56:アイナナ大好きプレイヤーさん ガチャでカード集めたところで使う場所がないのでは意味が無いです 57:アイナナ大好きプレイヤーさん 時には意見としてスレ立てるのもありだと思った。 まぁ実は自分も思ってたんですよね… だからモチベ上がったり下がったりw イベントは…まぁ…あんな事あったから慎重なんでしょう。 59:アイナナ大好きプレイヤーさん 私もイベント無かったら全然やってないですw でもホワイトデーのビンゴは結構太っ腹だなと思った。ガチャで当たらなかったら意味ないけれど。 ガチャばっか追加されるのはやっぱりお金巻き上げにしか見えないよね。SR確定と言ってもモブだったら最悪だし。 60:アイナナ大好きプレイヤーさん アニメ化がもし決まるとしたらなにかあるかもね 62:アイナナ大好きプレイヤーさん 自前の妄想力で耐えるんだ 63:アイナナ大好きプレイヤーさん 同じ意見の人がいて安心しました イベントないとモチベ全然上がらないですよね…もう全曲フルコンしてしまっているし本当に…。 ガチャチケ5枚は驚きましたがだいたい夏の思い出でした、むなしい アニメ化しそうではあるので改善があるといいなあ、って思います。 あとモコナさんすみません、私は音ゲーがしたいんですよ、音ゲーは妄想では補えません。 65:アイナナ大好きプレイヤーさん パフェコンでも狙えばよいのじゃ 67:アイナナ大好きプレイヤーさん まあ、ここまで言えるってことはパフェコンも出来てるのだろうな。 68:アイナナ大好きプレイヤーさん パフェコンはまあ一部楽曲は完了してます。でもパフェコンの前に楽曲が少なすぎるので飽きるなあということを私は問題だとしています。基本音ゲーっていうのなら楽曲が一定のペースで追加されるべきであるのにされず、いくら音ゲーマーとしても飽きざるをえないのが現状です。 69:アイナナ大好きプレイヤーさん 多分、全てパフェコン出来るぐらいになったら 次の楽曲くるから…。 曲の少なさはもう諦めるしかないよ。 運営の方針なんだから。 歌なら声優の声も入れないといけないから、 バンバン出せないのが現状。 曲だけなら(歌詞入れない) バンバン出せるかもしれんけど。 71:アイナナ大好きプレイヤーさん 小説を書いてみないかね? 79:アイナナ大好きプレイヤーさん まあ、一番は 他の音ゲーと並行して 新しい曲が出てきたら さくっとプレイするってのがストレスフリーになっていいんじゃない? ちなみに私はもう放置勢だが。 80:アイナナ大好きプレイヤーさん 小説なら書いてるよん 81:アイナナ大好きプレイヤーさん アイナナ以外では小説書いてますけどね…でも、歌があるというなら他にも有名声優さん起用しててちゃんと曲出してる音ゲー知ってるのでなんかなあ、って感じです。フルボイスにするから曲が作れないんじゃ…。 とりあえず私ももらえる石だけもらっておくスタイルです← それが他の音ゲーも一定に達しちゃってるんですよね.. チーンなにか別の似て出した方が良さそうですね 83:アイナナ大好きプレイヤーさん フルボイスじゃなかったら完全にウリがなくなるぞ。 運営が音ゲーは付属って考えてるのが丸出しってのが 85:アイナナ大好きプレイヤーさん ですよね、有名声優さんのフルボイス!!!!なにそれ最高!!!みたいな感じでやり出す人も多いだろうしもう音ゲーは完全に付属というかおまけというか…音ゲーではなくストーリーゲーかカード収集ゲーをメインにしてますよね、音ゲーとは 86:アイナナ大好きプレイヤーさん 飽きて放置してたけど2部公開でまた始めたって人もいますし、現状に満足できないなら一旦距離を置いてみては? 皆さんが目にするこの場所で言い争いをされる方が正直個人的に苦しいです。 アイナナが大好きだからこそ、このグループが皆が楽しめる場所だったら良いなぁ、なんて。 突然の割り込み、長文失礼致しました。 88:アイナナ大好きプレイヤーさん 言い争いのつもりは無い。 そう目くじら立てなさんな。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ