【アイドリッシュセブン】ピタゴラスファイターの曲大好き…
ピタゴラスファイター 47: アイナナ大好きプレイヤーさん ピタゴラスファイターの曲も良いね。 歌詞の中で、レオナルドってあるのですが、 レオナルドって何かな?と思ったもので 書き込みしてすみません アイナナの曲はどれも良いわ 48: アイナナ大好きプレイヤーさん レオナルド・ダ・ヴィンチ? 50: アイナナ大好きプレイヤーさん レオナルド・ダ・ヴィンチの事なんですね ありがとう 52: アイナナ大好きプレイヤーさん ずっと何だろう?と思っていたので、スッキリしました 2番の歌詞のアイドル稼業は戦国時代に、他のアイドルゲームもしている私も妙に納得してしまった 良い曲揃いです 53:アイナナ大好きプレイヤーさん 良い曲多いですよね! てか、いい曲しかない! ピタゴラスもダヴィンチも数学界では有名だから(とかいう自分は数学できない)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ