【アイドリッシュセブン】全ての壮五推しにうさ耳が出ますように…
sogo_ousaka
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
そーちゃんのためにとっといたステラ100こ間違って11連おしてつかってしまった゚(゚’ω’゜)゚゚(゚’ω’゜)゚ばか゚(゚’ω’゜)゚リアルに叫んでしまったうわぁああやらかし゚(゚’ω’゜)゚゚(゚’ω’゜)゚゚(゚’ω’゜)゚ショック過ぎて立ち直れないこれはもう誕生日イベ魔法のカード召喚する゚(゚’ω’゜)゚
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
どんまいです(´・ω・`) パフェギミ…………。 私もそーちゃん生誕ガシャはカードを召喚するつもりです(._.`)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
パフェギミも0でした(´・ω・`) 学園そーちゃんSSRできたとはいえ…涙が…あああ… カード仲間ですね(b・ω・)b
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
パフェギミ私も回しましたが0でした(´・ω・`) とりあえずそーちゃん生誕はカード召喚しまくります。 (‘A`)人(‘A`)ナカーマ
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
うさ耳そーちゃんが出ますように…!
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
すべてのそーちゃん推しの方にうさ耳がきますように…!!
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ