【アイドリッシュセブン】ガチャでSSR引く方法をオカルトでも…
_e7d7247e
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆さん‼︎10連ガチャする時、私は0時とか夜中にしているんですけど皆さんはそういうの気にしてガチャされてますか? 思い込みかも知れないですけど欲しかったキャラがよく当たるんですよねw 実際にホワイトデーの天ちゃんを10連ガチャ1発で当てました♡←マヂ天使*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
a7244090c6523f6fa0eeacea9f8e6fe3c4f37fe1_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
そーなんですか!!!!∑(°口°๑)❢❢ 私は気ままに引きたい時に引いてます♡(๑′ฅฅ‵๑) 当たったことないですけどσ(^_^;) 深夜は当たりますね!!!!前クリスマスガチャでTRIGGER十と天連続で出てぶっ倒れました!!!!(♡˙ᵕ˙♡)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなんですか?たまに何も考えずにしちゃう時ありますけど大概夜中にしてますね‼︎ なんとっ‼︎クリスマスガチャで♡凄く羨ましいです‼︎発狂ものですね♡夜中に発狂なんて出来ませんけどw
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
天くん羨ましい…… 時間帯にこだわりはないですけど、アプデ直後は引かないようにしてます笑 成果はえっと…今のところないです笑 夜中っていうのも参考にさせてもらおうと思います٩( ‘ω’ )و
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
今度のパーフェクトギミック??は夜中作戦実行ですね!!!!(*´艸`*)
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
はい、そうします!!
6fc4854fe877eb20bb67a2511a965b6effe38b43_raw
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなんですか?アプデ直後‥。私もそうしようかなwちなみにホワイトデーはあと陸君も持ってますよwこれも夜中に当てましたね‼︎双子揃って嬉しかったです‼︎
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうですね‼︎是非夜中に実行しましょうw次の日皆さん寝不足ですねw
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
はい、アプデ待ってましたと言わんばかりに焦って引くと、運に見放されそうで…笑 神様は欲に敏感ですから…笑うわー!凄いですね、和泉兄弟、七瀬兄弟とか、MEZZO”とか、繋がりのある人達がセットで当たると得した気分になりますよね(^^)
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
あぁー!言われてみればそう感じますね‼︎セットで当たるのは本当にいいですよね♡バレンタインデーで当たらなかったので神様が与えてくれたんですかねw本当に嬉しかったですw
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
んーなるほど。。 幸運や不運はずーっと続いたりはしないですもんね。 結局はバランス取れてるってことなんですかね…笑バレンタインとホワイトデーで1枚ずつ当たったので、今回はヤバそうです(^^;
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ