【アイドリッシュセブン】今回のガチャって引くべきかな?…
audition_pg_a
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
今回のガチャ引かなくてもいいかなー。 イベントで特攻こないよね? きますかね?
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
次のイベントなんだろーアイナナ警察かな? 次イベント、今のパフェギミひかないと不利ってことはないよねσ(^_^;)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
イベントあるなら先に言って欲しい…ヽ( ˘ω˘ )ノ
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
りっくん誕前にヽ(●`へ´)ノプン
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
バレンタインはお返し くれるかも…?みたいに 書いてたけど特攻に なりますとは言わないで 特攻だったからなぁ…どうなんだろうか…
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>毎回、特攻イベント云々うやむやなんで、このガチャは特攻なのか関係ないのかいつも悩みますσ(^_^;)
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>毎月生誕祭ありますしイベント追いつかないのわかるんですけど個人的にはもう少しイベント増やして欲しいです(。-_-。) 陸の生誕祭、天と混じるんですかね?それとも別々…?
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
あっ双子やん! どっちも推しやん! どーしよー
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>そこんとこハッキリして頂きたいσ(^_^;) 今回のがイベント特攻だと引かなきゃだし、特攻じゃなかったら楽出るまで取っておくし…。 私2月半ばからはじめたんですけど、アイナナってイベントの頻度少ないんですかね? 生誕祭とかあるからイベント追いつかないのかなぁ
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
年越し辺りから一気に イベ頻度減った感じがする。 12月途中から特攻制度 入れたからそこらかな?パフェギミが特攻だったとしても また新たに特攻来るんじゃない? パフェギミがVD、 新しいのがWDみたいな双子誕同時するんだろうか…?
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
あの魔のブラホワ事件が起きたからかな。79同時開催なら石50配るの…(震え声)
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
年末の通信障害?? 天にぃ新規枠1つ あるけどまさかイベ 報酬ではないよね?oh…太っ腹… その分ガシャは鬼畜そう(小並感
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
今思った百誕にはポッキー消えて 千誕生日にはクリスマスケーキ消えるwwww
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ