【アイドリッシュセブン】半額ガチャを単発で10回回した結果・…
ebdcd2cf6f265e444d74e02cc93555be
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
半額単発・10連結果 すっごい嬉しい!すっごい嬉しいけどなんでそこで被ったの!! そこそこ当たりはいいんだけどなぁ…… 推しが来ません( ˘ω˘ )ヤマトサ-ンあっ、下スレで宣言しておいて全然進んでないヤマラム様の線画(なぞっただけ)と本家画像(他ゲー注意)載せておきますね…… 塗ってきますΣ三(っ๑╹◡╹๑)っ
d7f4c57e318a3913277c0adc05c9539232f9f50e_raw 66f576a6fca075eab63c20b1fe37a2cc8c4d3292_raw 437e147e2d093847a7571d0cdf16fe3412bec5b0_raw 5e3efd8ef041f451a77c5c981d7bd42384139d89_raw cc7e1e3641ef38179bc2a82fda349df04f11fff1_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとうございます! ぜひ我が家の大和さんと 被ったその一織ちゃんを 交換しましょう(提案)イラスト凄い…! 全く違和感がない、だと…!?
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
なるほど仁にいとお兄さんは兄弟…ってあれ?
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございます(´꒳`*) 是非しましょう(ΦωΦ)フフフ… 画像反転したり角度変えたりしてなんとか合わせました(ง ˘ω˘ )วイケメンボイスのイケメン兄弟……ありだな( ‘́⌣’̀)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ