【アイドリッシュセブン】ガチャ22連ブン回した結果…
29afacf242d4361743c0763c6d5543d77d9e1f07_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ガシャ22連、チケ4回の結果。 午前中のお部屋掃除の 効果はちゃんと出ました…!今の所ビート最強ステです、 さすがはセンター様…!! 大事にします(´;ω;`)ぶわ
29afacf242d4361743c0763c6d5543d77d9e1f07_raw 2490cd7f3d2cb1b48f24d24f10007bf27dcc6e68_raw 839512714a2cf446f9dcf3786f97deae9a13fd8d_raw 7ff83c8eff961ad4d19867417c876b2111710cd9_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
出るの早い!育成も早いです!笑 いま開いてびっくりしました❁おめでとうございますーヾ(*゚ェ゚*)ノ‼︎
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとう!(っ´ω`c)♡
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 育成早いww
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめあり( ˶´⚰︎`˵ )♡ 嬉しくて思わず家で 大声上げてしまった…お迎え体勢はバッチリで ございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとうございます!! 見落としそうになったけど 大和さんも引けてる∑(゚Д゚)
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめあり! 実は先に大和さんを 引きました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
やまとさんでなかった(´・ω・`)
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
あら(´・ω・`)
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
諦める_:( _ ́ω`):_
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとう! 私今回は引かないから、心からみんなを祝福出来る!
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
天使待機ですな( ˶´⚰︎`˵ )
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ