【アイドリッシュセブン】ラテアートでうさみみ環を描いてみた…
48c4e29061757f723c81d45cdfafe594
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ラテアート描きで、Twitterでわりと有名なリシューさんのとこに行きまして、 うさみみ環ちゃんを描いて頂きました♡(*ノ∀`*) 飲むのもったいなーい!!
2615358a11fb99e4ad2b1ef5fe1df0f0193af93e_raw 323e10f7324ab94bcf30e5db79fb2147eef12124_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
素敵!! めちゃ可愛い♡ 飲むのもったいなく なっちゃうね(♡´艸`)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
惜しみながら飲ませて頂いた(笑)(*ノ∀`*) ジョージさんって方の画力半端ないです(笑)(今回はおそらく別の方)前回友達と行った際に描いて頂いたのも載せておきます♪(アイナナ関係ないですが。。)
d3b755a964e878abd7f377fac3a6f79c7c655474_raw 9e08f44274b2c45ef44b7e5a103633d6b99bd072_raw
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
凄い!!!!∑(๑º口º๑)!!ピャッラテアートでの環めっちゃ可愛い!!!!永久保存したいぐらい!!!!(∩´∀`∩)
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
本当すごいよね(*ノ∀`*)♡永久保存してもええよ←(笑) 関東圏にお住まいであれば是非原宿へ(笑)
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
関東圏じゃないんよなぁ(´;ω;`) めっっっちゃ羨ましい(´;ω;`) もしまた行くようであれば三月くんをお願いしたい|ョ´д`*)←ぇ。
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
ちょっと前?までは大阪でお店出してた方なんだよー(*´ω`*) そうですね(笑)また行くかもしれないのでその時には三月くんもお願いしてみます♡
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
なんやて!?…行けばよかった(´;ω;`) 大阪とか…めっちゃ近いやん(´;ω;`)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ