【アイドリッシュセブン】お絵描きの特訓してみた…
a2290f9cc2751909dac28de655324f1d
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
今日絵の特訓でもしようかと思ってまして、リクエスト3名ほど受け付けます〜!ちなみにこんな絵描いたりします(2枚目からアイナナ以外入ってるので注意です) どんな細かいリクエストでも受け付けたいと思ってますw 多分書き終わるのは夜だと思われますがよろしければ;;
b4ed29ce1ce3b0f74a30efc4ae9a4477fa36795c_raw 6e66a7e85133eb0fe749d32c6803ba07a5322a69_raw f8d509b2a2aeebb772ad9f3b9474f6cee384e2a5_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
陸くん描いてくださいな!
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
陸くんですね!了解しました〜
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございますm(*_ _)m
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!壮五さん!お願いします神様仏様せる様
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
通知でびっくりしたww 勿論了解ですよ〜!w
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
(_ ・A・)_バンッパン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!ありがとうございます( ˘ω˘)ふぅー!!
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
荒ぶってらっしゃる…!!← いえいえ└(՞ةڼ◔)」
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
ナギの!照れ泣き顔を!お願いしましゅ!噛んだ!└(՞ةڼ◔)」
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
照れ泣き顔!試行錯誤しながら頑張ってみましゅ〜〜! かみまみた└(՞ةڼ◔)」ヌベヂョン
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ