【アイドリッシュセブン】「SILVER SKY」パーフェクト…
4e2cc050f8314e06f09ab5f1d04250ba91936576_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
Re:valeの初曲「SILVER SKY」パーフェクト出来た〜 Re:vale好き好き(๑>؂<๑)Շ^✩
4e2cc050f8314e06f09ab5f1d04250ba91936576_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでと〜!! SILVER SKYの☆8、いつ出るのかな?w 難しそうだね……ww
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
デッキの皆が頑張ってくれました!!!!(๑>؂<๑)Շ^✩
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
凄い♡おめでとうございます‼︎レグルスさんのランクの凄さに私まだまだだなって思った(-_-)ウーム
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
デッキのみんなww
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
イベントとかやってたら、勝手にレベルが上がってました!!!!(*´艸`)
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
これが私のデッキたちです デッキ4が、一定時間パーフェクトにしてくれるやつです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°デッキ5は一織デッキ(*´艸`)
3087345b55267b381f0547e67bfb5bf3c22c5922_raw 5adc48ef52a9667564f26794a4769a56ecb3860b_raw ee027701020b7c9fb6e0f65f74de942936abf55b_raw a77825bc6ecfa3477a71925808cbd3edbabca2ab_raw 7eab167042c3a709185541b98b04b39904c7f269_raw
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
羨ましい限りです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚けど本当にすぐランク上がりますよね‼︎
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
おお〜!! 強い……!!ww 最後いおりんが3人壁ドン?してる♡w
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ですよね!!!!(*´艸`)
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
本当はラビットフードカードが欲しかったんですけど出なくて……(。> <。) 代わりに壁ドンハロウィン3体になりました!!!!(*´艸`)
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
あらら…… 私も欲しかったけどSR1枚しか 出なかったwww 壁ドンハロウィンもいいと思う♡
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
3体もいると笑っちゃいます(*´艸`)
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
すごい… パーフェクトしやすくなる人達?がSSRで5人揃ってるんですね…! レベルもすごい、流石です(..;)
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
イベントしてたらレベルすぐ上がってました(*´艸`*)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ