【アイドリッシュセブン】無事に環のパーカーGETしました!…
6be1374df58612aa4c928109b73bab12ff1ddad1_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
無事に環くんのパーカーゲット(*´∀`) SSR1枚も無かったけどwww魔法のカードと契約せずにすみました(^q^)
6be1374df58612aa4c928109b73bab12ff1ddad1_raw 441b8e2bfb240bdefd11405b71b5a4e875fcc0c5_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
キタ━(゚∀゚)━! でも3人……3人………全員貰えない(´;ω;`)ブワッ←ランキング下位  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も(´;ω;`) せめて2人は欲しい  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ひいいいいいいいいやっぱり3人まとめてですよねくっ…こういう時奇数の辛さが出る……頑張って取らなきゃ( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱり3人かぁぁ…(´・ω・`) 前のイベはテスト期間で全員取れなかったから今回は…。゚(っ´;ω;`c)゚。  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
とりあえず大和さんだけでも………ッッッ  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
ポイントで1人はとれるっ、とれるでぇ!!(´;ω;`)ブワッ ………全員欲しかった0(:3 )~ (‘、3_ヽ)_  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
2人くらいはとりたい………ッッッ が、大和さん2枚とるか、違う子とるかで迷う私  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
一途でいるか、浮気するかって事だね(´・ω・`)←違う  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
そういうこと(´ºωº`) 浮気はダメだけど他の子のスキルによっては他の子とるかも………  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
私はいいんだ、とある人に不倫さんって呼ばれてるから(´;ω;`)ブワッ  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
不倫さんっ(´ºωº`) 私は一途だあああああっっ(と思いたい)  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
(* っ´ω`)っオイデ〜コワクナイヨ〜さぁ、不倫の道へ〜  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
イベ中頑張る(チケ イベ報酬はもう知らん ピタゴラはナギ 一筋ですので( ˘ω˘ )  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
不倫の道へ誘う小鳥ちゃん←← 楽しいか……そうか……(揺らぐ心)  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
がんばるよおおおおおおおお  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
(* っ´ω`)っオイデ〜オイデ〜タノシイヨ〜  
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
〜( っ°ω° )っ 【不倫の道】  
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
(* っ´ω`)っオイデ〜オイデ〜ミンナカッコイイヨ〜カワイイヨ〜  
20:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆かっこいい可愛いは 正直その通り、不倫除けば  
21:アイナナ大好きプレイヤーさん
(´ ・ω・ `)  
22:アイナナ大好きプレイヤーさん
話違うのだけど ピタゴラスの時に 完全版するせいで ピタゴラスばかり 貰える数少ない気が してしまうのよね…  
23:アイナナ大好きプレイヤーさん
あ………せやね(´・ω・`)  
24:アイナナ大好きプレイヤーさん
たしかに(´ºωº`)  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ