【アイドリッシュセブン】マネージャーをアイドルデビューさせた…
e44b56711d2d815cc200210595ca001b98e18f36_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
マネージャーをアイドルデビューしたい(唐突) 頭のてっぺん難しかったw 資料少ないから公式絵だけ見て頑張った\(^o^)/ だから服とか適当\(^o^)/
e44b56711d2d815cc200210595ca001b98e18f36_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
日本語おかしいな…アイドルデビューさせたい、だね
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
画面暗いw
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
可愛い……♡ お上手ですね!!
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございます!ですよね、マネージャー可愛いですよね
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
はい! 万理さんもアイドル化してほしi((
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
あああ……万里さんも応援したい…!
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
可愛い* マネージャーって 描いた事ないかも…
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナはイケメンパラダイス()だからあんまマネージャーのこと見えてなかったけど、実はとびっきり可愛いというね、うん、みんな描こう←
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
んー…マネージャーを描くなら 一紡を描く時くらいかな(遠い目
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
一紡くだひゃい(。∀°)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ