【アイドリッシュセブン】ポップアップストアと一番カフェいって…
8a800deb793b170957eda497b2a79af92b98c090_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
色々あって札幌に来てるので キャラポップストアと一番カフェ 行ってきました♡ もう……やばいです!w 画像は店内と買ったものです! ほとんどの商品に 1人何点までっていう制限が付いてたので ちょっとしか買えなかったですww (時間あけて3回行きましたww) (写真順番バラバラですがお許しください)1000円毎の特典のカード、 あと楽様だけだったのに……ww
9eb4644dd23f5c79900cd3b7d073eaf31effe6d6_raw c880777e44be20b7387a18f98dfdaaec712efc1c_raw 1e68bbeb59ea54e51da3f672478073eff34943c8_raw c77ddef04ee5f93a4a3339b9fa07dd592a3e746b_raw 8a800deb793b170957eda497b2a79af92b98c090_raw a7984dc846b761c4a7e846a1d5afefec637f66a1_raw 1ae4469a8262408ca6fc73e4c7e14cb31bd4023c_raw b1e560056c78753087bbd79421a023b4d303e8ee_raw 7c538127a03c314780df050b0718837f3a573149_raw d467dc0304e3e9d220f78b3ae0ccf26b34d521ba_raw f905366fad5eeb5aa5dfa6b028d04a5c3e7ce166_raw a892839472aa61b427b7ddc0bb864f04b26a0e58_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
くーっ!羨ましい(´-д-)-3
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
私が住んでるところキャラポップストアないから すごく嬉しい……w もう2度と行けないと思うww
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
私のとこもない… いいですなぁ…県外に出ることなんて滅多にないなぁ ヤフオクに頼る毎日でございます(´-д-)-3
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
良いなぁ* 一織可愛い…*´ㅅ`)”♡←安定
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ヤフオクいいな〜 うちネット通販は親以外禁止……ww
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
可愛いよね♡ 今、いおりんのクッションが袋開けてないのに 膨らんできて 「早く私をここから出してください。」 って言ってるのかと……♡←← 膨らんできて
bedddf06078bac11e86434133ddc8bcab947b3e8_raw
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
ミス! 2つ目の膨らんできて消してくださいw
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もネット通販禁止だけど友達に頼んで買ってもらってる←wクッションいいなぁぁぁぁぁ! うらやましす… クッションの中の綿をほぐすようにクッションわしゃわしゃしてると、めっちゃふかふかクッションになるよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ