【アイドリッシュセブン】CDジャケットのモンジェネ衣装って可…
261d53846c2ae2450e13654fb300478bd7f27878_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
描いていて改めて思ったのですが、CDジャケットのモンジェネ衣装、凝っててとても可愛いですよね。 色合いも水色、青、白を中心で塗られていて、青空っぽくて好きです。爽やかですね(´ω`) それと、そーちゃんの衣装は結構メゾフォルテが隠れた場所にあるので、見つけるのが楽しいです。この衣装もなかなかわかりにくい場所にあるなぁと感じます(´∀`)笑 皆さんも、推し衣装的なものはあったりするのでしょうか( ‘-‘* )?
35e7529ffbd1209819f4a1f9a38a78d1c1b1cc54_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
うぇ〜細かい(°°;)凄いぃいい モンジェネ表が好きだけどやっぱりTRIGGERがぎゅんってきちまうなぁ\( ˆPˆ )/←
261d53846c2ae2450e13654fb300478bd7f27878_raw 4af64fc06d2abacd97e654006bdb2bb8a6d8a845_raw
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
表の衣装は白中心で王子っぽいですよね!羽の装飾がとても好きです( ‘ ‘ )♡TRIGGERさんは黒を使ったアダルティで強い雰囲気を纏わせてて、ぎゅんってなりますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
王子ありきのパーカー姿とかシャツ姿が可愛さ増すってやつですねヽ(´▽`)/ それにしても詩音さん細かいの書けるの凄いですね(:3_ヽ)_
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
ほんとそれですよね!!パーカー特にツボなんです!!ウサミミパーカーはシンプルなのに可愛すぎるしで反則だと思います(*゚∀゚)いえいえ!これでもかと拡大して書いているので、実際はそんなに細かくないですよ(ヾノ・∀・`)
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ウサミミってあざとすぎますよね(´つヮ⊂)ウオォォ 拡大してても書けるのがすごい… イケメンとかどうやって書けるようになるんだろうか(:3_ヽ)_ 絵書いてみても誰なのか分からないのが一番の問題な僕の絵…(lll-ω-)チーン
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなんですよ!! 元の可愛さが衣装にプラスされてとんでもないことになってますよね。イケメン難しいですよね、特に鼻が…。 特徴でしたら、髪型とか、目とかを凝って書くと良いと聞きました(´ω`)表情で判別させるのもいいとか…
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱり鼻なんだ…僕からしたらもう全部難しいんですけどやっぱり書き続けて慣れも必要なんですかね(°°;) 龍みたいなイケメン書けたらなぁ(:3_ヽ)_ もう名前を顔の横に堂々と書いてみる作戦もアリかなって
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
龍さんは顔つきも体格も男らしくて、難しいです(;´Д`) はじめはチビキャラとかから書いて練習するのがいいと個人的におもってます(´ω`)
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
お!最近チビキャラから書き始めてたのでちょうど良かったです(>_<) 細かいの難しいんで目はもう黒塗りですけど
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
ゲームの絵もですが、種村先生の絵にチビキャラっぽいものが多いので参考になると思います( ´∀`)b
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
種村先生c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ… ありがとうございます! 少しでもマシな絵書けるように精進します(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
絵もまた見てみたいです
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
ほんとに笑えないくらい酷いので………(:3_ヽ)_
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
期待しかないです❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁ では、続き書いてきます_((Ф(・ω・`)カキカキ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ