【アイドリッシュセブン】LINEスタンプの天兄さん可愛過ぎで…
83616f63f45e17936be42ae8b8439baa
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
この天にぃかわいすぎないっすか?( ‘ω’) 推しでなくてもかわいいと思うほどの破壊力 そしてコインなどない(`・ω・´)キリッ
5d7ca730dfe66bc7fa6e099dec9e86a1ce2ef9aa_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
(*´Д`≡´Д`*)はすはすはすはす 買わなきゃ襲っちゃうぞって事なのかな、、、乁( ˙ω˙ 乁)がお!
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
襲う… おそ…う?←早まるな俺
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
可愛い(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
そーゆー事なのかな…コインないよおおおお(´;ω;`)天にぃに怒られてまう(´・ω・`)早まってもいいんだよ( ‘ω’)b かわいいよね!祈織さんもかわいい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु あー…おそ松さんの着せ替え買っちゃったから魔法のカードも買えないよー。゚(゚^ω^゚)゚。
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
トゥンク…!!←あなたバカなんですか?を 毎日送られたいです(ぇ スタンプ買わない民なので 買う方にぜひ連投して頂きたい、 好きなだけ罵って下さい…(
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
怒ったりはしないはず( ´ω` )/お仕置きはありそう( ´ω` )じゅる
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
やばい、この顔文字 気に入ってしまた( ´ω` )
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
私はダストボックスシュート!を特に意味もなく送られたいです(´∀`)三月くんかわええ 買う予定だけどいつになるやら(´・ω・`)天にぃは怒らないですね!お、お仕置き……(; ・`д・´)天にぃにお説教されたい←おい その顔文字どーやって出すんですかー(´・ω・`)使いたい……かわいい…
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
変態なのがバレそうな時に ( ´ω` )←これで誤魔化す天くんに踏まれたい( ´ω` )
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
コピーしました( ´ω` )天にぃ推し多いですな( ˙◊˙ )
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
買ってしまったww アイナナ好きのリア友に連投してくる(`・ω・´)ゞ笑
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
連投攻めされる友達羨ましい( ˙-˙ ) がお!攻めされたい( ˙-˙ )
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
がお攻め私もされたいです(。> <。)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ