【アイドリッシュセブン】2部の壮五の声優さんについて疑問があ…
chara05_bg
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ずっと思っていたことがある… *若干ネタバレ2部のそーちゃん! 駄菓子屋いったことない言うてるのに中の人、今期駄菓子屋主人の息子役やん(。-ˇ.ˇ-。)
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
内部事情がwwwwww 駄菓子屋に行ったことがないとか 現代っ子かつお金持ちか…(›´ω`‹ )
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
なんというかwwwwwwww そーちゃんの為なら駄菓子買い占める!ってひと居そう… というかそーちゃん誕生日には駄菓子屋からお菓子消えそう
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
そーちゃんTVにて一言 「駄菓子食べたことないんだよね…」 って言うだけでファンが駄菓子買い占めそう←
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
それだけで新聞1面かざるw
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
しかも 「大事に食べさせてもらいます(天使の笑顔)」 によってファンがキュン死←社会現象
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
( ゚д゚)ノ ハイ!質問! 王様プリンは駄菓子に含まれますか
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
王様プリンは 環の主食に含まれます!(`・ω・´)キリッ
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
あー、だからそーちゃんはよくタマと王様プリンくだりやってるのねσ(-ω-*)フム
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
可愛いそーちゃん…( ´͈౪`͈ )
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ