【アイドリッシュセブン】今日から始めたんですが、最初って何し…
bcb
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナ初心者です! とりあえずストーリー進めればいいのですかね…? 一織君推しで頑張りますー!( ・ㅂ・)و ̑̑
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
よろしくお願いします、を、言ってなかった! よろしくお願いしますです!。・*・:≡( ε:)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°一織私も好きです
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
よろしくお願いします(♡´艸`) 和泉兄弟天使(´ ˘ `๑)♡笑
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
ほんとそれです一気に心を持ってかれてしまいました、、_:( _ ́ω`):_
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
最初は陸の声優さんにホイホイされて初めて、一織めっちゃタイプで好きになって、ストーリー進めていくうちに三月推しに転がりました(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’) 今となっては三月メインで天にぃ&陸推しですが、極論全員大好き←
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
今はイベントのビンゴを 進めるのがオススメです❁ 最初のうちはガンガンレベル上がるので すぐストーリーも読み切れると 思います♩
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
あああ分かります結局みんなかっこいい… これからどっぷりハマってしまう予感が 笑イベントですね、分かりました! 初心者なりに頑張りますすす ありがとございます!٩(๑òωó๑)۶
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
はじめまして 友達に勧められて始めて1章読み終わる頃には大和さんに心をつかまれました 最初から今までずっと大和さん一筋です愛は日々大きくなるばかりです よろしくお願いします
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
初めまして(*^◯^*) 最初に言っておきます 天くんは天使です
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も一織君推しです☆ 一織君の声優さんが気になって始めましたが、ストーリーも良かったですd(⌒ー⌒)! 曲も勿論全部好きです よろしくお願いします
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
ストーリー進めだしたらもうやばいです止まらないです…フルボイス最高… オールしてひたすら進めますね:(´◦ω◦`):笑
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
本当にヤバイですよね フルボイスありがとうと思った(*^^*) 私は、ゆっくり時間をかけてしまいましたが、1部終わりかけ間近は、夜な夜なしてました(^^ゞ 睡眠不足には気をつけてくださいね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ