【アイドリッシュセブン】ストーリーのビックリマークが全部読ん…
1243df78fe5d2bed906045838c76ab1c120245c9_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆様に教えて頂きたいのですが、2部配信分も読んでいて、1部のサイドストーリーも読んでいるのですが、ストーリーのところのびっくりマークが消えなくて、読み忘れですかね⁉サイドの3条件は2つは条件クリアし話解放してます 。宜しくお願い致しますm(_ _)m
1243df78fe5d2bed906045838c76ab1c120245c9_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
しおりを回収し切れてないとか…?
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
しおり〓ですか? 確か5枚ほどありますが、使い方があまり分かってないかもですm(_ _)m また宜しくお願い致します。
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
全部で6枚あるはずなので6枚集めたらびっくりマークが消えると思いますよ(*^^*)
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
しおりはおそらく今後ストーリーを読むのに必要になる…とかだと思います(*^^*)
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございます(*^▽^*) しおり〓の何か灰色になっているのが2部にありました。 新曲の分で400コンボというのが未解放でした コンボがむずい~‼でも頑張ります 伺って良かった(*^^*) 本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
どういたしまして(*^^*) ここでも仲良くしてください
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
こちらこそ宜しくお願いしますシルバースカイ 400コンボ達成し、しおり6枚になりました 練習ので何回もしてめちゃ嬉しかったむずい曲だったのでクリア出来て泣きそう(TT) 本当にありがとう
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ