【アイドリッシュセブン】チケットも単発もホワイトデー出ないし…
O3vjhsneybwOHsy_jnSxb_80
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
チケも単発もホワイトデー出ないし、8割くらい候補生だし、心が折れそうです…イベントが苦痛になってくるやつ…_(ゝ「ェ:)_ 友達が同じような条件で普通にバレンタインデー×2ホワイトデー×1出してるだけあって余計に心折れそうになります゚(゚’ω’゜)゚ いっぱい出て欲しいとまでは、せめて、1枚だけでも…あわよくばMEZZO”どっちか出て欲しいと毎日祈るばかりです。
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
(,,> <,,)…私もきません SSRもこないのにどうして限定が引けるのでしょうか( ゚д゚)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
謎ですよね、出やすい出にくいとか、何かあるのかもしれないです(´・-・。) 候補生の皆も好きですが、あんなにたくさんでてこられたら…!またかいなって心の中でツッコミ入れてしまいますね(;´Д`)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
推しが来なくて泣いてます(´;ω;`) いっぱい回しても出ないなんて…って感じですよね(>_<;)
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
最初はちゃんと覚醒してたけど、特にボーナスもないから全員餌になりました… 天にい未だに1枚も…Rすらきません…
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
候補生は日課ある時だけ覚醒とかに使って、普段は餌にしてます(>_<;)三月さん…あとはグループDにかけるしかない(/ω\)
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆さん、やっぱり出ないですよね………。アイナナはどうしてこうも、出る人と出ない人との差があるんでしょうか………
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
石200個は貯まってる( ̄▽ ̄) でもSSR直接引いたのは、チケでは2回、石では0回です
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
石150個が犠牲になりました(´;ω;`)
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
チケで陸が来たから、石では全く出ませんでした……( ˙-˙ )
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
半額まで待ってるとイベントが終わりかけという事実
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
殆ど神頼み状態ですね グループDで、でてくれたらいいんですが…TRIGGERはIDOLiSH7よりもやっぱり出にくいなぁという印象です。 天にぃが訪れるように祈っていますね やっぱりそうなんでしょうか? 私はヤマさんみっきーが出やすくて、いおりんの楽さんが出にくいって感じです。
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
リア友曰く三月さん出やすいらしいのですが、三月推しの私に限って出てくれない(´;ω;`)
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
いおりんと楽さんです!誤字です! 楽さんがいおりんのものになってました(;´Д`)笑
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
需要と供給がバランス取れてないとはこうゆうことなのでしょうか…! 私のところは、アイナナ学園のミッキーはよく出てる気がします。どうにもこうにも、SSRは出てこないんですね もう一種の焦らしプレイだと信じてDグループを待ちましょう(`;ω;´)
 
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
私はナギ率が高いです(>_<;)ww 日常の三月はよく出るんですけど、これじゃない…(´;ω;`)笑
 
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
イベント関係は、どうしてもその時にしか出ませんもんね… 誕生日イベントのときは、それまでに出たものも含まれるんですかね( ‘ω’)?(例:タマbirthdayにはバレンタインデー、ホワイトデーのが含まれてる、みたいな…)
 
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
でも限定だし…バレンタイン、ホワイトデーのキャラを別の日に出すところを想像できにゃい
 
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱり出ないですよね、 出るとしても来年とかになりそうですよね…可愛いカードばかりなので、またどこかで出てきて欲しいなぁと思ってしまいます(´ω`)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ