【アイドリッシュセブン】ログインボーナスって何時リセットだっ…
12-500x410
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ただ今、人生初の速度制限にかかってる垢です。 (ログボって、4時リセットだったよね…?)
7c9615d3f1acf60111d1f8144bda3f149f17ea8e_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
四時ですね!!!! 速度制限かかると遅くなりますよね(。> <。)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も速度制限なので、Wi-Fi繋いでます(´;ω;`) 特にアプデとかログボ更新無くてもダウンロード始まるときありますよね(>_<;)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
毎月かかってるバカが通りまーす((
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
うちも毎月かかってるで( -`ω-)bwww
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
またしても仲間←
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
とことん似てるやんねwww 多分職種も似てる(笑)
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
にゃんと…! 流石です兄さん←
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
来月から社会人デビューなんやけど、知的障害者の介護なんよ|ョ´д`*)突然の一織ww
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
保育士資格取ったのに使わないおバカでございます(´;ω;`)笑
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
あ、治った。 原因に心当たりがある…← 某白猫攻略見すぎたw
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなんや! 親近感…٩(*´꒳`*)۶ 保育士も、だと…
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
某が 意味を成してない←
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
もうさ!和泉兄弟w修了式終わったせいか日本語が大変なのです( ´・ω・`)
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
使わないから意味ないんですけど、一応保育士と幼稚園教諭、ベビーシッターの資格取りましたw
 
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
まさにお兄ちゃんなみっきーぽい…
 
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
修了式のせいにしないでw流石です兄さん(2回目)
 
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
小さい子好きやからなぁ(´ ˘ `๑)♡
 
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
大きい子はダメですか……?← (165cm)
 
20:アイナナ大好きプレイヤーさん
中くらいは… 158か9
 
21:アイナナ大好きプレイヤーさん
162です
 
22:アイナナ大好きプレイヤーさん
そして5時起きなので そろそろ寝ます←
 
23:アイナナ大好きプレイヤーさん
おやすみなさい!良い夢を!
 
24:アイナナ大好きプレイヤーさん
(*˘︶˘*).*GoodNight☪︎ *.
25:アイナナ大好きプレイヤーさん
あ、レグルスさん同年代の様です!(`・ω・´)/
26:名無しさん@お腹いっぱい
寝てた((((;゚Д゚)))) お、大きい子も好きだよ?笑
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ