【アイドリッシュセブン】お返しアイテムの貰える個数を検証して…
d5e474996d40a9441811d15dbd9ee67b9b3323d1_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
お菓子というか、アイテムの 貰える数の差が大きい気がして 3曲ほどやってみたんですけど、メモメロ、レオパ、Fly away! をやった結果、メモメロだけ やたら少ない気がします… LIFE少ないけどアイテムが 必要な人はレオパとかを やった方が良さそう? 他曲もやってみますね…! (デッキは全部同じでアイテムは 特攻効果付き2倍で統一)
d5e474996d40a9441811d15dbd9ee67b9b3323d1_raw 1296abebc25bb6657882ecc1652e3a7f9ffc5993_raw f24d54df9251e451d9e2f286185a0c54c3b8653b_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
ふおぉマジか! 全然気にしてなかったww ありがとう(´ ˘ `๑)♡
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
いえいえ! こういう無駄に細かい事 やるの好きなだけだからw
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
うちも気になるんやけど、どうしてもプレイしやすい曲ばっかやってしまうww
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
凄く分かる← ピタゴラス苦手だから ビンゴでしかしてないなぁ…Fly away!ずっとやってたんだけど 映像見たくなってメモメロしたら アイテム少なくて ん?ってなったの←
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
うちはレオパのexpertが苦手ww 最後ミスる(´;ω;`)うちもFly away!率高い(笑)
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
レオパの最後は もはや運だよね← フルコンできた時 ほんと嬉しい(´;ω;`)( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
レオパは3回中1回フルコン出来るかどうかって感じ(´;ω;`)笑いおりん((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
同じく(´;ω;`)笑 オーサムとかもっと フルコン率低い←
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
うちはJoker Flagが苦手(/ω\)
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
ジョカフラのサビ前 苦手…! でも大好き←
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
いつも親指がパニックなるwww
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ