【アイドリッシュセブン】未だにガチャでSSR引いたことがあり…
S__6627333-500x284
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
うわぁぁあ三月来なかったぁぁぁあ 11連結果→SSRユニットのナギ、SR夏の思い出 環、以下候補生チケ×3→夏の思い出 一織、壮五、ホワイトデー陸
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も三月くんがデレず陸君がこんにちはしました… あ、でもこの陸君可愛いi…浮気じゃないよ!?これは浮気じゃないからねっ
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
推しでないのはつらい、、 わたしガチャチケでSSR出たこと今までないんですが(´;ω;`)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
確かに陸も押してるけども三月さんが……:(´◦ω◦`):ガクブル
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
まじですか(>_<;) あとはグループDに全てをかけます…!!
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も11連とかチケット使ったんですけどなぜか夏の思い出シリーズが何枚も登場…ついには覚醒してSSRになりました笑 嬉しいけど!今回はそうじゃないんだ‼
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
嬉しいけども、これじゃない感ww
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
Aグルでは天君目当てでしたが予想外に最初に一織君がホワイトデーバージョンでけどバレンタインとホワイトデーで天君は揃えたかった…
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
ま、Bグループ終わったわけじゃないしっこれからビンゴのチケット手に入るし(震え声)
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
今回わたしかなり課金して天ちゃん出してるんで財布痛いですが出ただけマシかなと(´;ω;`) 99連やっても限定1枚ですら出なかったとかも聞きますし毎回課金こわいー(>_<)(>_<)夏の思い出はかぶりすぎて今も保存してたら夏の思い出だけでデッキ作れるほどは溜まってますわたしww
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
とりまフレンド様のお役に立つべく陸をリーダーに…
acc8f202b22e106563a0bf7a272d4f84632b4560_raw
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
明日のビンゴ分をもう一回グループBに当てます:(´◦ω◦`):ガクブル
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
11連の確定というしがらみ(´-ω-`) 単発のR確定という怖さ(´⊙ω⊙`) うわああああ(´⊙ω⊙`)
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
うちは当面バレンタイン楽さんがリーダーです… 陸君と楽さんでがっつりアイテムを稼ぐ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
単発は危険wwwば、バレンタインも出なかったんですよ(震え声
 
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
課金してもなかなか出ないんでいつもスマホぶん投げてますよww 最後らへんにいつもなんだかんだ引けたりはしますけど財布が(´⊙ω⊙`)
 
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
一日一回ストーン5つでガチャっていうのも誘惑ですよね…笑 そんなので滅多にでないの分かってるのに毎日やっちゃう笑
 
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
バレンタインも三月はデレませんでした…というか推しの限定1枚もいない…orz 私は、逆に単発しかしないです
 
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
もうすぐデータ引き継ぎするんでここがストーンの使い所だと思ってます笑
 
20:アイナナ大好きプレイヤーさん
ガチャチケ使ったけどまた環君の夏の思い出ー‼笑
 
21:アイナナ大好きプレイヤーさん
(´;ω;`)ぶわぁ
 
22:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も夏の思い出ばっかです…(´;ω;`)いおりーーん!!!!和泉兄が出なかったよどうしよう発狂しそう←
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ