【アイドリッシュセブン】ビンゴをコンプリートし終わった後も集…
870d776beac5b701bfc3b20c4bc51aa3913c5a5e_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
そういえば、ビンゴのイベントは初めてなのですが、 この「ビンゴが終わったあとも集めれば…?」とはどうゆう意味なのやら…( ‘ω’)?お返しガチャができるよーって意味だと捉えていいのでしょうかあとお手本のユニットメンバーをよく見たら…いおりんとりっくんしかいない(´ω`)推しなのかな(´ω`)
870d776beac5b701bfc3b20c4bc51aa3913c5a5e_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
お返しガチャということで 良いと思います*\(^o^)/*今まではイベント終了時に残った 分はFPに変えてくれたりしてたのですが、 今回は無いみたいなので イベ終了に合わせて綺麗に 使い切れれば良いと思います(●’д’)b
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
なるほど!そうゆう制度だったんですね( ‘-‘ ) ではでは、貯めて最後にガチャたくさんしようと思います ありがとうございました!(❁´ω`❁)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
お役に立てて良かったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ私は次のビンゴシートの分を 残してこまめにガチャやってしまってますが プリンのおかげで所持枠がかなり 圧迫されてます(੭˙꒳˙)੭笑
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ