【アイドリッシュセブン】SILVER SKYの替え歌作ってみ…
nibu
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
【悲しみの】銀空 (替え歌)判定強化で 狙えるはずなのに 何故だろう (心が)許さないものがある Aメロ前までを くり返したまま 時間が過ぎる 急ぎ足で そのノーツの配置 親指殺す気? フルコンばかり それでも 諦めないよ! 嗚呼 願いを抱いて────!!! 無理ぽ SILVER SKY(´・ω・`) もげ取れそうな (親)指を拝んでゆく 流れるノーツ 打ちすぎて痛いよ 鬼畜 SILVER SKY イベントでも この難易度でいい (音ゲーを)愛する気持ちは ずっと 抱(いだ)き続けたい
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
この悲しみをどうにか皆さんに分かってほしくて歌いました。長々とすみませんm(_ _;)m
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
嗚呼、すごく分かります…
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
分かっていただけて嬉しいです…(T^T)!!
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
わかります…フルコンするまで無理だと思ってました… 慣れれば、いけます!!(白目)
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
めちゃ気持ち分かる。 替え歌すごい上手い 替え歌の歌詞に「そうそう!」とうなづいてた私
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
わー、頑張ってー!判定強化ないとパフェコンできない(というかまずプレイしない)糞雑魚民な私が言うのもアレですがイベント譜面は難易度上げて欲しいです← 割と切実にモチベに関わるので。
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆さん。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。 いつかパフェコン出来る日と信じて頑張ります(フラグ)辰月ウサギさん、もう慣れっこですね!!(とか言う私も真顔プレイ) 慣れって恐ろしい⊂( ˆoˆ )⊃ 替え歌の都合上こんな歌詞になりましたがイベ譜今から楽しみにしている自分もいるので大丈夫です!!(大丈夫とは。ʔ•̫͡•ʔ)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ