【アイドリッシュセブン】アニメイト行ったらTRIGGERのM…
animate_6
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
アニメイトでアイナナとTRIGGERのMV流れてて嬉しい(´∀`*) けどファンブック見つからない…(´•̥ ω •̥` )
54cabf74954933f45e4a1b0ad160523a1dcf18b2_raw cc5b7cbb74c4c4d91edc72beed2a9a69774a6d12_raw 385b8feb933dd3a9458ce22975618923b50cb554_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
売り切れ(ОωО)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
売り切れまじですかw 都会の方ですかね? 私は予約&田舎なのでバッチリゲットできる(はず)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
そんな都会でもないんですけどね…(´・ω・`) 駅に近いから寄る人多いとかかな? とりあえず予約してきました!
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>あー、私のとこのアニメイトも駅の前なんですよね、しかもその一つしかないという やっぱ予約が一番だと思いますよ〜。 確実ですし。 早く手に入るといいですなp(^_^)q
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですね…!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございます! 早く中見たい!(*´艸`*)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ