【アイドリッシュセブン】皆さんRのキャラも育ててる?…
aec896b1270315e66bdb6491c9582a318a75b95c_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
メガネキャラを全員信頼度MAXにしていたと錯覚しておりましたごめんねまだ瑛太くんが居たよね泣 これから頑張って信頼度上げてくから許してね泣そして2人目のLvMAXは京平くんでした♡ &櫂里くんは結局特訓COMPLETEしました! それから問題のSILVER SKYですが未だにパフェコン出来ておりません。ただ単に練習不足です。 あと昨日の特訓で普通にパフェコンしたらめっちゃシャープ落ちたんですがパフェコンって関係あるんですか?!特訓今までやって来なかったので無知ですみません泣 ※画像バラバラです
aec896b1270315e66bdb6491c9582a318a75b95c_raw 0a859e6bdfe1a299dde008b18f4a902004c671d7_raw 566ee84c3cba5d09cff7a56dc499d6b52ccd992c_raw c7e6554ddee77b903eb8e736facda004b147343f_raw 5f16a5af314efb467571b7d6c559e288ec9129ff_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
おつおつ! Rとか育てた事ない←
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
もうね、ガシャ運が皆無でレアカード少ないから、Rを育てていくしかないのよ……(T^T)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ