【アイドリッシュセブン】毎日ウエハースを買い続けた結果www…
GOODS-00061526
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナのウエハース、 毎日買ってようやく出ましたよ!私のMy Angel、天くん!!!
575317fad47711197dc4f416a82d5934f2bb1f9b_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとうございます٩(*´꒳`*)۶
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございますっ! ……できれば大和さんもほs((…なんでもありません。
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとうございます! 私は1箱と10パック買ったのにもかかわらず楽がでなくてもうつらいです。 もう一箱買おうか今迷ってますσ(^_^;) 1〜7と9.10とリヴァーレの2人は出たのに楽だけでない…嫌われてるんでしょうか笑 楽がでたらもうなにもいらないのに…突然すみません、どうしてもこの気持ちをウエハース集めている方と共有したくてw
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
え、え、箱買いしても 揃わないのこれって…!?
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>揃いません!なぜか楽だけ私は出てくれませんね〜、ウルトラ物欲センサーというやつですかね? 大和さんとかは3枚ダブったりしてるんですけどねσ(^_^;) (1〜7番の子たちは2枚ずつ出ました) 2600円が…学生にはつらいけど楽のために頑張ってもう一箱買おうかと思ってますw
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
でも一枚結構安いから 助かりますよね
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>そうですね…200円とかしたら少しきついですね。
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
バンダイのウエハースで別作品ですが2箱買いでシークレット除いてコンプリートしました(´・ω・`)でもこういうのって、出ない人は3箱以上買うことになってしまうかと…( ゚д゚)
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなんだ…1と4と7 買取りたいくらい←買え
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>それはフラグですかね?まさか私、3箱目いっちゃう?! 祈織さん>>私も楽だけ買い取りたいですが、ここまできたら自分の力で出したいですねw
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
そして残るのは大量のバニラクリームウエハース…
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
それ 言っちゃダメや…!買ってみようかなぁ… バレンタイン後からの 節約生活をそろそろ 終える時が来たかな…
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
あっ、朝ごはんにコーヒーといただいたりしますのよ!!おいしい!!
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
ウエハース美味しい♡ ……けど、でも食べすぎると飽きる(笑)
 
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
食べたくなって来ますね笑 ホワイトデーガシャがなかったら 食べてみよう、そうしよう
 
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
ホワイトデーガチャくるといいなぁ… バレンタインでは天くんゲット できなかったし…… リベンジしたい!!
 
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
あの、全然違う話なのですが、 なぎささんって、なぎささん…? フレ枠にバレンタイン楽様の なぎささんがいるんだけど まさか、なぎささんでは… 違ったら恥ず…:(´◦ω◦`):
 
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
>>フレンドのなぎさですよー!いっつも使わせて頂いてますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 
20:アイナナ大好きプレイヤーさん
世界って狭いなぁ……
 
21:アイナナ大好きプレイヤーさん
合ってた! 良かった…! 楽様にはいつもお世話に なってます(*・ω・)*_ _)ペコリ確かに狭い…前にもお一人 アプリフレ様とここで 出逢った記憶があります笑
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ