【アイナナ】新しいブロマイド出ますね・・・これは買うっきゃな…
abb882177b59baaf4a05e7b6ac847388
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
新しいブロマイド来ましたね!! しかもRe:valeも追加♡♡私はもうお金がないので バレンタイン?の方から先に買って 期限ギリギリで普通の ブロマイドを買います……ww
21251eba653ae90f302eadb7b92b4ccbcedfc956_raw 1d7871dd14b0c40d15abf03dbab999e6b918a2d3_raw 8f57c12500afee6cf6170f969f27008aa58e135e_raw 81dcb328248d577aaa96a9fb0578bccf23cef80c_raw 48077cde95f3d247d9447f7710b23f75025d70f9_raw 191e000854805ba3c37dc97d896ddde305e11240_raw 0b220e38d1a5a20aa8363a7ff1d7ea190438d399_raw a35825858a7379863eeb071265738ddd875b642d_raw 4cce414f8edf205876711d37f8282b40cf0fd5e4_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
バレンタインじゃなくて ホワイトデーでしたwww (今気づいたw)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
おぉ! ホワイトデーより 普通の方好きです←
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
正直私も……www← でも可愛いので両方欲しいです♡ あっ、でもお金が……泣w
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
やばいですむふふ( ´艸`)
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですよね! これ買ったらにやけが止まらなくなりそうでs(( (前回止まらなくなったw←)
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
普通のもホワイトデーのも買おうかな…今のところ和泉兄弟だけに絞ってるけどお金が´д` ; nanaco使えるのが助かります(´・ω・`)
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
この前全部かって1500円で 今回は1800×2だから……ww 相当やばいww いいな〜!←nanaco持ってないw
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
3600円か、画像で我慢しよ( ˇωˇ )
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
我慢ですかw 私も我慢しようか悩んでますw
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ