【アイナナ】JOYSOUNDで十龍之介拝をんできた……
c97b3742a07e1dd2d76394ab17ebf804
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
2部公開当日いてもたってもいられずジョイサウンッで十龍之介拝んできた…イケメンめ…あと二階堂大和(ちびぬい)があの曲を歌ってくれたぞ…(という一人遊び)
a5a5f406713e342f5b4ae279a4bd0ebab037370e_raw 6380f64c8fe566b49423e3b523c0e6dcfdb79701_raw 1d7e4053762e4487f492440ad03efa7f8b8366e5_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
なんか知らないけど楽しそう(小並感)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ジョイサウンドでアニメ映像出るんですか⁉︎
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
2>美男高校地球防衛部という神オブ神アニメがあってな…二階堂大和の中の人がそれに出てたんだよ…(布教)3> ジョイサウンッではMVでますよ-!メモメロも!
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
興奮がっ!止まらないっ! さにーさん教えてくれてありがとうございます!
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
イエイエ 楽しいジョイサウンッでレッツカラオケ…(^з^)-☆
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
なんとなく把握 そういえば友達見てたな…大和さん=ヘタレ金持ち=留年ドーナツ(中の人ネタ)の図式は成り立ってるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
今年二期放映決まってるからみるべき… 一織の中の人も出てるよ…キャラ正反対だけど… 留年ドーナツwww 是非そこに防衛部を追加しよう…(布教)
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
今からでもついていけますか?
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
間に合いますぞ(`・ω・´) というか、たぶんですがまたニコニコの方で第二期前に1期一挙放送とかするんじゃないかと…!銀魂と監督一緒なのでギャグとしてもおもしろいですよ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ