【アイナナ】記念すべき1人目のLvMAXはこの子でした♡…
1f41709a236395a0b07c2ac04b94367152796b3f_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
記念すべき1人目のLvMAXはこの子でした♡ この際、特訓もCOMPLETEすべきですかね… 皆さんならどうしますか??
1f41709a236395a0b07c2ac04b94367152796b3f_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
特訓にどのアイテムを使うかによりますが私ならしません(笑) でもここまで上げたなら特訓するのもありだと思います
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
候補生は共通アイテムしか使わないので私は全員特訓もしてますよ!
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
返信ありがとうございます! うーん……今の手持ちメロディーソウル★46個なんですが、少ないですよね笑 今後ライブで使う予定はないのでしなくてもいいかななんて思っているのですが…… 今後のソウルのたまり具合を見極めてもう少し考えてみます 貴重なご意見ありがとうございました!!
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
八百屋の子なら特訓終えてるかな
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
只今八百屋の子を確認したところ、 まだLv11の信頼度0でした
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
あの子、某排球漫画の県内一のセッターに 似ててなんか情がね…
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
すごくわかるww
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
わかるかwwwwww でもあの人一応イケメンだから 排球辞めたあとなりそうw
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
確かにwwでも無気力な彼がアイドルなんかするのだろうかww
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ