【アイナナ】誕生日の記念に三月への愛を語りましたw…
a0160917_745499
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
壁|ω・`)チラッ 今日は兄さんの誕生日です、 祝ってくれますよね…?(首傾げ祝ってくれる人はぐー! 三月って誰だよ?って人はぶー(ぇ 誕生日おめでとうございます、 見た目と性格のギャップ萌えが 素敵です。最高です(落ち着け 2部の活躍、楽しみにしてますね* (というただ三月君への愛を語るスレ)
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
これで反応無かったら虚しい笑
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
0時にうさ耳ラビチャ読んで 布団でごろごろ悶えていたら そのまま寝落ちした阿呆です←三月くんお誕生日おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ログボも三月くんで 今日は朝から幸せです! 二部ではさらに活躍して くれると信じてます٩(ˊωˋ*)و
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
お誕生日なのでセンター三月くんに してきました❁ TOPに三月くんが来るのは初なので セリフがとっても新鮮です*\(^o^)/*三月くんおめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
三月、お誕生日おめでとう! 今回もSHARPさんがお祝いしてましたね。 うさ耳は無理だったけど、これからも応援してます。
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
三月誕生日おめでとう\(*ˊᗜˋ*)/♡ 今日は三月の誕生日なので三月ユニット作りました!! 大好きです♡♡
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ