【アイナナ】皆さんの好きな声優を教えてください…
idolish7_01_on
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆の推し声優を聞いていこうのコーナーです! 自分の好きな声優の魅力を語りましょう! IDOLiSH7以外の声優でもOKです!
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
代永君と大谷さん←ブレない旦那様愛
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
では、行きましょう。 私は男なら緑川光さん 女なら喜多村英梨さんです
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
澪パン流石や
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
羽多野さん♡←大丈夫、TRIGGERもアイナナキャラのはず
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
じゃろ?( ー`дー´)キリッ これだけは譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない譲れない
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
TRIGGERの男前の楽さんもいい♡
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですよね…!!♡
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
あ!子安武人さんもすきです! 緑川光さんと子安武人さんの絡みすきです!
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
男性なら代永翼さんや森久保祥太郎さん 女性なら茅原実里さんや三森すずこさん!! 他にも好きな声優さんはいますが 私のアイコンは三森すずこさんです(´・ω・`)
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
森川智之さんもすきです!ああっ!いろいろでてくる!
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナはとりあえず代永さんいるから続けられてますよー! 明日三月君の誕生日だから33連してみます(´・ω・`)
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
私は男性だと代永翼さんとか斉藤壮馬とか鈴木達央さんで 女性だと花澤さんです(*´ω`*)
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
代永さんも壮馬くんも好き♡(″ノдノ)
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
33連ファイトです…( •̀ω•́ )و
 
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
ちなみに無課金です!三月君ならなんでもいい!!← 生誕祭なんてあるこのゲーム素晴らしいです(*´ェ`*)
 
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
33連すごいなぁ~! 私も引きたいけど全然足りない…( ;∀;)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ